屋根・外壁・防水・板金など外装工事のことならお任せください株式会社テーエムジー

テーエムジー社長ブログPRESIDENT BLOG

人感センサー

2017/02/13 Staffブログ

こんにちは

 

とてもいい天気ですが寒い日が続いていますね

わが家では暖房器具が手放せません

 

大流行していたインフルエンザは多少落ち着いてきたのでしょうか・・・??

今年は手洗いうがいで かからないように頑張って乗り切りたいと思います

 

 

K様邸のリフォームが着々と進んでいます。

今回は人感センサーの取り付けです。

暗い夜でも気配がするとパッと玄関回りを明るくしてくれるので安心ですね。

IMG_0429

 

人感センサーにも色々な種類があると思います。

ご自宅に似合うセンサーで安心な住まいにしてくださいね

 

カテゴリ

社長ブログ

Staffブログ

最新の記事