屋根・外壁・防水・板金など外装工事のことならお任せください株式会社テーエムジー

テーエムジー社長ブログPRESIDENT BLOG

メンテナンス

2016/11/08 Staffブログ

はじめまして!

スタッフRです

これから時々ホームページを更新していきたいと思いますのでよかったら覗いて下さいね

 

先日、小学生の娘が腰が痛いと言うのでレントゲンとMRIを受けに行ってきました。

スポーツをしているのでかなり腰に負担がかかるようです・・・

レントゲンではわかりにくい部分を輪切りにしてみてもらいました。

結果は異状なしとの事で一安心しましたが、今の学生はハードですね・・・

日々体や心に負担がかかっているようです。

たまにはゆっくりと息抜きして体を休めてもらいたいです

 

お家もそうですよね!

目に見える部分、見えない部分、気が付かないうちにあちらこちらと傷んできてしまいます。

わが家もメンテナンスを考え中です。

早めのメンテナンスで安心して暮らせるお家にしたいですね

 

        

 

 

 

 

 

カテゴリ

社長ブログ

Staffブログ

最新の記事