屋根・外壁・防水・板金など外装工事のことならお任せください株式会社テーエムジー

テーエムジーブログ一覧BLOG

出張!

2017/03/05 社長ブログ

20170305-184302.jpg

先週は出張が重なり、自分自信あまり

自覚が、なかったのですが

かなり詰めたスケジュールで動いて

いましたT_T

週末にはゆっくりと思っていましたが

やはり、仕事人です。じっとする事が

難しいですね😅

常に何が良いのか、何が良くないのか

を考え答えを自身で見つけ出す。

パズルのパーツを頭の中で組み立てる。

最近は物作りにとても興味がある人達がどんどん集まってきています。

同じ趣味を持ち、それが仕事になり

お金もいただける環境は、とても楽しい

ですよね〜。もっと今以上に楽しい会社

を作り上げていきます!^_^

カテゴリ

社長ブログ

Staffブログ

最新の記事